ハレの日を楽しむ


明日は、友人の結婚式に

お呼ばれしています(^^)


会場が、名古屋市内の

素敵な和風のところなので

母になってから初めての

着物でおでかけを

してみることにしました♩


せっかく自分で

着物が着れるのだし、

大切な友人の結婚式に

おめでとうの気持ちも添えたいなあと。


あとは、

子育て(授乳が主な理由かな?)をしていると

洋服選びも

いかに授乳しやすいか

みたいな所を重視しがちになるから、

たまに授乳とか子育てとか関係なしに

1人の女性として、

素敵な装いをするのも

いいかな〜なんて。


きっと、

なによりも大切なのは

それを楽しむことだと

思いました。


自分がすきなこと、

コツコツ続けてきたこと。


私の場合、

続けてきたことの1つに

着付けがあった。


母だって、

お洒落や

ハレの日を楽しもーう(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?