見出し画像

お披露目の場があるって幸せ


先日、

3年くらい通っている着付け教室の

フリーマーケット&手作りマーケットが

ありました。


大好きな 尊敬する先生が

あいちゃん、カード占いやオーラ鑑定で

出店してもいいよ(^^)

と声をかけてくださったのが

きっかけで、

本当に占い屋さんで出店してました🌼


紅葉が素敵な和館で

着物を着て、

自分ができることを

ちょっとだけ楽しむ。


終わったあと

これってたくさんの人に

支えてもらっているからできることなんだな〜と

感謝でいっぱいになりました☺️🌼


出店を提案してくださった、着付けの先生

出店の準備に色々と助けてくださった、きよ先生

私がイベントできる自信をつけてくれた、ゆいちゃんとひでみちゃん

他にもイベントを主催してくれた、ミキちゃん、ようこりん

私がオーラ鑑定できるようにしてくれた、のっこちゃん

マーケットの間、ずっとたんたんを子守りしてくれた旦那さま


もっともっと元を辿って行ったら、

きっとここには書ききれないくらい

たくさんの人に支えてもらって

今の自分がいるんだなーと思いました。



着物のお勉強もできました(^^)


楽しいな楽しいな☺️🌟

ありがたいな❤️


本当にありがとうございました。

感謝の糸を辿ってみたら

もっともっと感謝できるのかも💐

楽しいことが増えるのかも🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?