見出し画像

地上波放送

今日は
SMAP香取慎吾さんが
"行列のできる相談所"

久しぶりに出演するって
この1週間ずっと
わいわいとTwitterXが
賑やかだった。

いつもテレビ番組に
当たり前にいた
SMAPが
大人の事情とやらで
解散して以来….
忖度とやらで
地上波放送には
出演が叶わなくなった。

そんなバカな?と
思いつつ
SMAPはファンも凄いので
Abemaに出れば観る
映画に出れば観る
舞台に出れば観る…..
兎に角
SMAPメンバーが
どこに出ても
ファンが応援している。
小学生の頃から
SMAPメンバーだった
香取慎吾ちゃん…..
SPゲストMCとして
番組を仕切っていた….
やっぱり
華があって素敵だなぁ。

大河ドラマ
"新撰組"で
主人公 近藤勇の
一発芸
"拳を口の中に入れる"
をやってみせて
"あっ?できないっすね"
とあっさり云って
笑わせて….オチをつける。
さすがっすね?と
ケラケラ笑いながら
みてたら 
早くも終わったがな。
今日は
Abemaテレビでも
SMAP3人の番組
"地下ABEMA"が
放送されたし…..
ハッピーな1日だった。

夜のニュース番組では
大谷翔平さんが
相変わらずの笑顔を
みせながら…愛らしい。
沢山の記者が
キャンプ風景を
ルポしている…..
いよいよ
野球シーズンが到来だ。
生きてると楽しみが
まだまだ
あちこちにあり
当分
あちらの世で
神様になる夢は
     叶いません。

   ラブ&ピース




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?