見出し画像

太陽冥王星コンジャンクション!惑星界最強ラスボスとの対峙

みなさま、こんにちは
占い師のMieです

まもなく、太陽と冥王星が重なります

一年で一周する太陽のサイクルの中でも
最も険しくチャレンジングなアスペクトです

登山に例えると
普段はピクニック感覚でも
この時は富士山登頂くらいの感覚になります

ロールプレイングゲームなら
いよいよ最後のダンジョン、
ラスボスとの対峙になります

冥王星は太陽系の一番外側にあり
太陽系の外と接していて
異世界との接点を持つ惑星界の最強ラスボスと言われています

それが私たちの中心であるお天道様と重なるということは
そのエネルギーが地上に持ち込まれることを
意味しています

その異世界エネルギーと
私たちは対峙することになるのです

多くの人は変わらない日々が続き
安定していることを望んでいます

それなのに、絶対にそうならないのは何故か

それは冥王星という異世界からのエネルギーが、
降り注いでいるからなのです

なので次から次へと
何やかんや起って私たちを悩ませ
それによって成長させられたりするのです

ラスボス倒したら、ゲームならエンディングですが
人生だとまた次のステージが待っています

めちゃめちゃ経験値はもらえそうです

太陽と冥王星がぴたりと重なるのは
1/21です
しかも同時にみずがめ座入りというインパクト

さて、何が起こるのか?

安定を望む人にとっては
かなりハードな状況ですが

これから何かをダイナミックに変えていこうとする人には
絶好のタイミングです
様子を見ながら、新たな可能性を発見してみてください




<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>


開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声かけください

→占い師Mie 開運館・鑑定師プロフィールページ


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております
→詳細は占い師Mie・ホームページをご覧ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?