見出し画像

結婚からのまさかの急転直下!世界の大谷翔平のホロスコープはどうなってる?

野球も二刀流で凄いけど、プライベートも結婚に裏切りに両極端な二刀流、スケールのでかい世界の大谷翔平!

結婚もびっくりだったけど、そこから急転直下、信頼しきっていた通訳の水原氏のまさかの賭博スキャンダルと世界のざわつかせ方も半端ない

そんな大谷翔平は、1994年7月5日生まれ
かに座の太陽です

まず、ドジャースの移籍が決まったとき
これも当然の流れだなと思いました

というかその前のWBCの優勝と大活躍も、星周りとしては土星が魚座に入ったタイミングでした

(土星魚座入りが2023年3月7日、WBCの決勝が3月22日)

大谷選手のかに座の太陽と、魚座の土星は120度関係で、今までの努力が実り結果を受け取るタイミングとなっています

そして節目でもあります
次の目標に向けて、さらに成長していくためのドジャースへの移籍です

また同じことを続けていくのではなく、さらに負荷をかけるべくステージアップしていくのはさすがです

そして、結婚!

太陽×土星の組み合わせは結婚の王道パターンです
120度のトラインは、前々から付き合っていた人とけじめをつけるタイミングです

大谷選手に限らず、太陽に土星が角度をとってきたら、お付き合いしている人と結婚する可能性は大いにあります!
(太陽と土星が重なったり、120度になったり、180度になったり、などなど
みなさんも参考にしてみてください)

私としては、大谷選手の結婚は太陽に木星が重なる2025年頃かな?と思っていたのですが、そもそも人生計画マトリックス図が出来上がっているような方なので、結婚も計画通りということで「土星」が来るタイミングが大谷選手らしいです

そして、大谷選手の結婚相手となる女性も、田中真美子さんとすぐに世間にお披露目されました
全然普通の人じゃないじゃん!!圧倒的ビューティーと人間性でスケールの違いが誰が見てもわかる感じ、お似合いすぎて完璧すぎて誰も何も言えません
家族もこれから増えたりして幸せが続いていくのだろう、、末永くお幸せに
ドジャースでの活躍も楽しみで、

と、誰もが思っていたのですが

急転直下のスキャンダル、、!

嘘でしょ、、

やっぱり何が起こるかわからないのが、冥王星みずがめ座のこの時代

韓国でのドジャースでの開幕戦で、いつも通り談笑しインタビューの時も傍らにいた水原氏が印象的でした

ドジャース行っても大谷を支えているんだな、仲良さそうだな、って

それが一転、
報道見た時フェイクニュースか?と誰もが思ったことでしょう

長くなりましたので、次回はその件について書きたいと思います!


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?