見出し画像

年末年始に着たい春裏毛シリーズ到着!

この記事の最後にたくさんのお知らせがあります!
最後まで読んでいただけたら・・と思います!

年内さいごの営業となりました。

バタバタ・・・バタバタ・・・・と終わりになる様子がみえない
本日の最終営業日。

理由は
本日。そうです・・例のあの子がやってきました。
「本日アップしなくちゃっ!!」と
バタバタ・・・・バタバタ・・・・
となっております。
#焦ってます
#本気です

大人気のオーバーシルエットなのに
着るとオーバーシルエットのもたつきがなく
でもシルエットはオーバーサイズ。かわいい!
少し薄地のオーガニックコットン。トルコ・エーゲ海イズミール地方で栽培される長綿のオーガニックコットンだそうです。しなやかで上質な糸をつむぎ。生地表面に傷を入れたような仕上げを施しているそうで、裏毛はパイル状に編みこまれておりタオル生地のような肌触りです。保温性、吸水性もあります。









スウェット
パンツ

上下セットで着てもかわいいです。
そして脚が細く綺麗にみえるので
本当にスウェットパンツなのか・・と疑いますw




オーバーシルエットですがリブがあるので
着ずらい感じはないです。




かわいいでしょっ♡








別々で着てもいいのですが
セットアップで着るのもおすすめ。
もし寒い外へ出かけるのだったら・・・


その前に!
そう!裾!

ゴムがかわいいです。




毛布のような柔らかく温かく軽いこの子を羽織ろう!











スウェット
パンツ
P/O
靴下

柔らかい色と
柔らかい素材。
カジュアルなアイテムを足し算する












スウェット
パンツ
P/O
靴下

かわいいですよね。
このカジュアル感が・・・




ラグラン袖でワイドシルエット

スウェット
パンツ

ベージュもだくさん使えるカラー。
ニットのインナーだったり
ワンピースの上に重ねたり・・・
















パンツはウールガーゼチェック。
素材の雰囲気がかわいいです。








スウェット
パンツ



ロングシャツとホワイトのボタンがかわいいシャツ。
スウェットパンツをあわせると可愛いです。

シャツ
スウェットパンツ

スウェットパンツを穿いているようには感じない・・のですが
スウェットパンツ。
年末年始のお休みにいいですよね♡












寒い日は
ニットワンピースを重ねます。




シャツ
ニットワンピース
スウェットパンツ












カラーお財布
かわいいんですよ。

お財布





シャツ
ニットワンピース
スウェットパンツ
財布












お財布









お財布






カジュアル、でもおとなっぽいカジュアル狙いで
素敵な年末年始を!!
自分を楽しむ年末年始を!!


お知らせ♪

大大大人気でしたアッチが
また
mielにやってきます♡

今回は3月・4月の卒業・入学シーズンなどの式典でも
つかっていただけますように・・
と揃えました。
1つ1つ、その子だけなのが石の持ち味です。


ON LINE      2023 1/1 22:00 START
元旦の夜よりスタートしますmiel winter SALE。
今回はとーってもspecialな〇〇も
#はじめてやってみます
#がんばりました
#ほんとうに可愛かった

22:00 ONLINE miel shop お待ちしております!


本日で2022年度の営業を終了いたします。
私の気持ちをたくさん書きたいのですが、私の気持ちは
時間をつかいながら書きたいので・・・
いずみの部屋は年内、更新しようと思っています。
もう少しお付き合いくださいね~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?