見出し画像

ワークデニムイージーパンツのかっこいいバージョンが届きました♡



ライトオンスのイージーデニムパンツ。
1930年代頃に牧場観光のためにつくられた女性向けワークパンツを
デザインplusで・・・

糸に大きなネップ糸を打った岡山made。
GTHのオリジナルライトオンススデニム生地。




その日の気分でシルエットに変化を。
裾を留める





裾をストレートにする。






ピンクのステッチもかわいい





ライトオンスの良さが出ていて。
















Tee
デニムパンツ

デニムデザインを楽しむ




こちらも・・・

ピンクのステッチがかわいい。










ウエストは総ゴム。
丸みがあるポケットもワークテイストです。




裾のボタンを留める






ウエストはゴム












裾をずらしてボタンを留めるとストレートに










ボーダーTeeをウエストインして
ウエストゴムをみせて。
ウエストゴムがみえるインもかわいい。









Tee
デニムパンツ



今年の秋のお出かけはコレを着てゆく。
決定♡

お洒落というものは=挑戦でもある。
着ていないと似合わなくなるし
「まーいーかっ」と思うとそこからは「まーいーかっ」になる。

店頭で、
「この歳でこれを着てもいいのぉ~?」
と聞かれることがある。

「本当は逆だよー」と答える。

年齢を重ねると全部が若くなってゆくならおしゃれをしなくても、
それなりに可愛い。ピッチピチで♡
でも年齢を重ねていくとシミもシワも白髪も体型も・・・
全てが良い状態から変化してゆくのだから、おしゃれを気にして挑戦していかないと・・

とお話すると・・・

「本当だわ。確かに・・」
となる。



似合う自分に育ててゆく。





インナー
カシュクールワンピース
スカート


目から入る感性は
一番、気持ちがあがります!
やっぱり、気分が良くなる。
楽しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?