見出し画像

2023年START♡


みなさんの2023年はどんな1年にしようかなぁと考えていますか?


私は洋服がだいすきです。
特にブランドロゴを背負って(着て)トータル金額を紹介しながら着る服ではなく、スタイリングをして、ふわっとその人の雰囲気や人柄を伝えることができる服がだいすきです。
#雰囲気美人

学校では『人は見た目ではない!!』
と教えられましたが、成長していく過程で「はじめは人は見た目だわ・・」と知ります。
見た目に気をつかっている方へはとても興味が湧くからです。
#印象

だんだん年齢を重ねていくと
日々、会う人、話す人がパターン化していきます。
違う世界の人や、違う考え方の持ち主に出会うキッカケが少なくなります。
良い刺激、新しい刺激を受けていない自分にさえ気づけなくなります。

見た目も興味を持つか持たないかで全然違ってきます。
質の良い刺激を受けていると
前向きになるし、笑顔になるし、誰かに会いたくなる。
もちろんその反対もあります。


せっかく生きているのであれば
ずっとずっとファッションに興味を持って生きていたいと
50歳を超えてより一層感じています。
#30代も40代も50代も積み重ね。


今年の私の目標は
『やっぱり、いずみさんにスタイリングしてもらうと
私の言葉の中で「かわいい」の形容詞がたくさんになって、
ニコニコした時間を過ごせる!』
と、昨年よりも多くのお客様に感じてもらえるように
新しいことに挑戦したりすること。
身体はひとつなので限界はありますが、
これは誰にも真似できない私の楽しみでもあります♡
誰かが可愛くなることが本当にすきだから。
#1日1回以上「かわいい」って言ってますか?

また新しい1年にわくわくしています。
ご自身にとって新しい「かわいい」を。
変化を楽しみながら、素敵な1年にしていきましょうね。
#本年もかわいいアイテムがたくさん届きます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
#画像新年っぽくなくてごめんなさいw



はじまってます!
オケージョンにもつかえるjewelry POP UP。
パールも可愛いです。
今回はハーキマークォーツも可愛い子が揃っています。

インナースウェット
スウェットパンツ


明日、オケージョンアイテムをアップする予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?