見出し画像

春色のカットソーと雑談

記憶を呼び起こしてください。
昨年の春。
色のカットソーがないと感じませんでしたか?


昨年もその前も・・その前も・・・・
ご相談をいただく時には、時すでに遅く。
シーズンに入った時のmielはその先のシーズンになっていて。
ファッションというものは、先取りなわけで。

最近こそ量産店ではずっとずっとお店に同じものが並んでいるので
同じものがあることに慣れている。
同じものが安心という国民性もあるのかも。

でもなぁ。

メイクでも
ヘアースタイルでも
ファッションでも

時代と共に変わるわけで。

自分のチャンネルをどこにあわせるかは自分次第ですが、
鈍感より敏感な方がいい。
季節は早めに取り入れたい。


タイプは2つ。

ふわりと柔らかく肌触り良いコットン。
自然なムラ感が表情になったオリジナルのカットソー。
程よくゆとりのあるシルエットでインナーとしても重宝する1枚。

ホワイト



ピンク




ichi Antiquite'sオリジナルのカットソー。
軽やかで着心地の良く、たっぷりワイドでリラックス感あるルーズTシャツ。

イエロー



ピンク

透け感があるアイテムのインナーにも良さそうです。



いずみの部屋では書いてはいけないN.O5の中にあった政治ネタw。
ですが・・・
ですが・・・
我慢ができなくなりましたーw
言わせてくださいw!
みんなこの話、大丈夫ですかw?

私は昔から政治にそこそこ興味があります。
でも昔から政治に期待は持っていないです。

最近の政治はツッコミどころ満載で、
実は政治はエンタメだったのではないか・・と思うほどに
『なんでやねん』(ここだけ関西弁)だらけすぎてw。

政治資金パーティーがいけないわけではない。
キックバックがいけないわけでもない。
派閥がいけないわけでもない。

いけないのは、キックバックされたお金を表にだしていないこと。

私はTVを観ないので、ドラマも芸能人も昔の人しか知らない。
報道もTVからの報道はあまり信用していない。
車の中で流れるTVで、TVの中の報道を知ります。
mielから車で出かけるたびに聞こえてくるNEWSが、
毎回二転三転していて、まるでどこか遠い国の話のように感じ始めている。

『えっ?増税?』『えっ?減税?』
『えっ?秘書がやったん?』『えっ?会計責任者がやったん?』

『なんでやねーーーーん』

秘書や会計責任者が勝手にやるわけないじゃんねw。

と・・・。
運転中の私は、ひとり、なんでやねんを連発中w。



画像は能登半島です。
本当に本当に素敵な場所です。
石川県の人は人情味あふれる素敵な人が多く、自然がとても多く、日本を代表する素敵な土地だと思っています。
私は早い復興を心から願っている人のひとりです。

私にできる事を。
能登半島を応援していこうと思っています!



人の話を聞きに行くことはとても勉強になります。
時間を見つけてはセミナーに出席してコツコツと勉強しています。
楽しいです。

ジャケット
スカート
スカーフ
スニーカー

今日は雑談もしちゃいましたが、たまにはいいですかねw。

もうすぐ春です!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?