見出し画像

GRAMICCI✖️DENIMandDUNGAREEコラボパンツ


アメリカカルフォルニア生まれのグラミチ。
クライミングウェアーとして
産声をあげたブランド。
ハードコアなクライミングにたえる服として開発されたアイテムは
履き心地はもちろんのこと、丈夫でイージーウェアーとしても
絶大な評価を得ています。

そこに
タウンユースをするデザイン性を
プラスするのがデニムダンガリー。
お気づきのお客様もいらっしゃると思うのですが、
グラミチのパンツは日本人にはやや太めだったり、
丈が合わなかったり。

特にこのコラボパンツを持たれていて、
コラボではないグラミチパンツを穿くと
どこか野暮ったさを感じたりもする。
言葉にはできない何か変な感覚。
それにはこんな要因もあると思います。

デニムダンガリーのデザイン性を
グラミチの質の高いアイテムにプラスする。
本物のかっこいいシルエットと
丈夫でアウトドアーなパンツとなり、
日本人にはピッタリなフィット感となると私は思います。

もちろん。
ストレッチ素材です!

今日は細かい部分やサイズもご紹介しますね。
参考にしてださいね。

ユニセックスで楽しんでいただけます。
大きく成長した子供たち
パパにも穿いていただけます。



身長167センチです。


後ろポケットはダブルネームタグ





ゴムとテープがウエストに。




ウエストを広げたり
縮めたりでテープが動きます。



デザインはさすがDD。
色もかっこいい。




裏裾チェーンステッチはペパーミントグリーンぽい色の糸。
シングルステッチよりはるかにカッコいい!!!!
ロールアップすると、やっぱり・・すごい。
さすが!DD



サイズ1

パンツ









私167センチで9分丈くらい。
ロールアップしてステッチをみせても
可愛い。




ストレッチで伸びます。




オーバーサイズのスウェットを
ただ、ただ、あわせただけ。
でもね。
ちゃんとした素材とちゃんとしたデザインの
ものは
カジュアルアイテムのスタイリングでもサマになるんです。

スウェットサイズ2
パンツ












スウェットサイズ2
パンツ


丈が短めでもかっこいいから
子供たちが穿いて成長しても丈短めでどんどん穿いてほしい。




サイズ2

パンツサイズ2

丈も少しだけ長くなり、サイズ感もゆとりがでました。
シルエットはお好きな感じで履かれるのがいいかなと思います。












ストレッチ素材です。
















ニット
パンツサイズ2
ストール(POPUP)

こちらもロールアップをしてチェーンステッチをみせて
穿いてもかわいかったです!





ストレッチなので履き心地、最高です!




受注会でニットをご予約してくださったお客様。
順番にご連絡を差し上げてます。現在途中だと思われます。
受注会でサンプルが並んだ時の「かわいい~」気持ちと全く変ることなく、
やっぱり・・・
やっぱり・・・
かわいいです♡

この冬。大活躍ですね!




サイズ3

一つ、二つ、ロールアップの丈です。












ストレッチが履き心地がいい!




ニット





ニット
パンツサイズ3













サイズが違うとちょっとだけかもですが
やっぱり雰囲気も変わります。

色はどの色も今季、いやいや来季も安心して履いていただける色です。

グラミチのアウトドアーな雰囲気と
デニムダンガリーが得意とするアメリカンカジュアルを
ミックスさせたパンツ。

ひと味違うパンツを楽しめると思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?