見出し画像

たくさんの展示会の中で選んだお気に入りのロゴTeeが並んでます。


☆☆web siteをご利用のお客様へ☆☆

ーお買い物時のクレジットカード決済の場合ー
mielより「クレジットカード決済されました」等のメールは
送信されません。
何かあればこちらよりご連絡いたしますので
ご心配なさらないでくださいね。
どうぞよろしくお願い致します🙇




必ず欲しくなるロゴTee。
胸元より覗かせて楽しむロゴTeeが必ず欲しくなる春夏。
たくさんの展示会の中から選びぬいたTeeが並びました。

オーガニックコットンのTシャツ
(サイズ2着用)


「NO THANKS」
日本人が言えないひとこと

Tee



「POTATER」
ポテトが大好きなひと

Tee





Tee

ロゴTeeは1枚でも可愛いのですが、
羽織を使ったときの覗かせ方があり
絶対に欲しくなるアイテムのひとつ。

思い出してください。
昨年の夏。
「ロゴTee欲しいなぁ」と思いませんでしたか?
毎年のことですよね、この想い。

欲しいと思ったときには、ビビッとくるロゴTeeはなくなってます。
何故ならば、この時季スタートだから。


形は定番のジャストルーズ型です。
ややドロップショルダーで、アームホールもややゆったりデザイン。
左脇に付けたピスネームや、太めに設定した袖口・裾のステッチ巾がポイントです。
生地が薄過ぎず厚過ぎないフォルムが出やすい厚みです。
ワンサイズ上げて着ていただいてもだらしなくならないデザインです。
お好みに合わせてお選びくださいね!


Tee
パンツ




裏毛ジャケット



そして明日アップ予定のパンツ。
明日のお昼頃にはアップできると思います!

DENIM DUNGAREE





サイドに刺繍





Tee
裏毛ジャケット
パンツ





Tee




こちらのパンツも明日のお昼頃にアップします。

DENIM DUNGAREE





Tee
パンツ





東炊き(あずまだき)のキルト素材のパンツとスタイリング。

Tee
パンツ

パンツはキルトの縫い目がモロッカンひょうたん柄のようなデザインになっています。
柔道着からインスパイアされたデザインで、
シルエットや膝あてなどから感じられるもの特徴です。
しっかりとした生地だけどふんわりとした触り心地が心地いいアイテムです。シルエットもトレンドのワイドシルエット。




うしろのポケットもBIGサイズで
後姿もかわいいです。




Tee
パンツ
バッグ

薄いグレーにパープルのロゴ。
この色合いもかわいいでしょ。



オーバーサイズバンドカラーシャツを。
日焼け防止にもなるシャツは必需品。
バンドカラーシャツ、おすすめです!

Tee
シャツ
パンツ




こちらのTee、明日のお昼頃にアップ予定です。
GO TO HOLLYWOOD

インナーギャザースリーブレス
GO TO HOLLYWOOD

両サイドにテープを施し
前身頃と後身頃の前後差が特徴。
画像のスタイリングの様にインナーギャザースリーブレスを入れて
前後差をたのしんでみる。







インナーギャザースリーブレス
Tee
パンツ

パンツは大人気で、実績がとても高いニコルソンのパンツ。
ニコルソンのパンツは大人気です。








ナキウサギのナッキーが営む“MUSHROOM PIZZERIA”のスタッフウエアをイメージしたというTシャツ。
ナッキーアイテムは毎回大人気。
今回もSOLDが出始めてます・・





Tee
デニム


デニムは爆発的に人気がでている、12.3ozデニムを使用したワイドストレートデニムパンツ。
昨年よりこのいずみの部屋では、お話していますが、
デニムやINDIGOがきています。

穿き古したデニムではなくて、
少しピン!としたデニムがいい。

一部アイテムのアップは明日のお昼頃となります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?