見出し画像

裏起毛のスウェットアイテム


miel、スウェット祭りみたいになってしまっていますがw
スウェットがみんな同じだと思っているとしたら・・・
実は全く違うのです♡
ニットやTシャツのようにスウェットも素材で全然違う。
いくつかのスウェットを持っていたいです。

本日ご紹介のスウェットはフワッと柔らかい杢調のスウェット素材。
起毛された裏毛が最高に気持ちが良く
オーバーシルエットも可愛いです。

ベスト

身幅が広くタポッとして重ね着をするととても可愛いデザイン。
ブラウスやワンピース、ロングシャツなど・・
みなさんのクローゼットで眠っているアイテムに足し算すると
めちゃくちゃお気に入りとなると思います。
あ、もちろん眠っていないアイテムとも・・・♡♡♡








後ろヨークデザインも可愛いです。
1枚持っていたいベストです。




起毛が本当に心地よくて。




ワンピース(私のクローゼットの中にいた子)
ベスト
ボトムス

ただ今、スカートやワンピースの毎日です♡
スウェットやスウェットベスト、スウェットパンツ・・・
と最近のmielは、ガーリーアイテムとの相性がとっても良いから。
本当に楽しいです。

みなさんも着てみませんか?
スウェットとスカート。
ワンピースとスウェットパンツ。


















ワンピース※
スウェットベスト
パンツ




スウェットとスカートもかわいいです。
この時大切なのは「ちゃんとしたスウェット」ということ。
スウェットを馬鹿しちゃだめなんです・・・w





ブラウス
スウェット

スウェットとフリルブラウスも相性がとてもいいのです♡
ブラウスが少し立ち襟なので、より可愛いですよ。





ラグラン袖がポイントです。




柔らかい起毛













ブラウス
スウェット
スウェットパンツ



外出をする時は
このスウェットセットアップにコートを羽織ればいいのです♡
スウェットはニットの代わり?Tシャツの代わり?

例えば・・・


ワンピースを羽織り・・・








パンツ





ブラウス
スウェット
スウェットパンツ
ワンピース※













スウェットパンツ。
みなさんは穿いていますか?
ワンピースの下にあわせると、とても可愛いですよ

パンツ









こちらは裾リブタイプです。








ブラウス
スウェット
スウェットパンツ




例えば・・・・
春夏に購入したスカートとスウェットをあわせてもかわいい!!
穿いてくださいね。スウェットとあわせて。


もはや・・・
スウェットは部屋着ではないジャンルがある。

そのカテゴリーって、とても大切だと思う。


おしゃれを楽しもうね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?