見出し画像

今日のオラクルメッセージ

「時間管理ができて、仕事が早いあなた✨
今日は特に仕事がスムーズにはかどりそうです。また、予想以上に評価されることがあり、飛び上がるほどの嬉しさに溢れるかも🤍
こんな時は、支えてくれた人に相手が好きそうなお菓子をプレゼントしてみると良いでしょう」

以上が、本日のオラクルメッセージになります✨

今日はあなたの実力が評価されそうです。
「思った以上に評価されたなぁー」
と感じるかもしれませんが、それがあなたの実力です😌
遠慮せずに喜びを噛みしめてくださいね。

ただ、これまで助けてくれた人がいるのなら
小さなもので良いので、プレゼントを渡してみると良いですよ。

仕事の合間にさっと食べられる小さなお菓子など、嬉しいかもしれません🤍

感謝の気持ちをきちんと伝えることで、さらに運気があがります。
良かったらお試しくださいね🍫

今日の気分にピッタリな精油は?

ところで今日は月曜日。
月曜日は「だるいよー眠いよー」

という方も多いのではないでしょうか?
私も土日休みの頃は月曜日が憂鬱でした。

こんな時は、精油の力を借りましょう🍃

「今日のオラクルメッセージから
ぴったりな精油は何?」と天使様に聞いたところ
【ペパーミント】がオススメと言われました。

ペパーミントは、アロマに詳しくない方でも
香りを想像できるのではないでしょうか😌

ミントのアイスなど美味しくて人気ですよね🍨

ペパーミントを仕事部屋に芳香させたり
ティッシュに1滴垂らして香ってみたりすると
パーっと頭が冴え渡ってくるはず🍃

また、直感力や自信が湧いてくるので
仕事のスピードがグングン上がることが期待
出来ます。

休憩時間や、疲れたなぁ〜と感じた時は
オレンジやベルガモットをブレンドすると
良い感じに肩の力が抜けますよ🍊
心のバランスをとってくれるんですよね。

精油はただのリラックスアイテムでは
ありません。
集中力を高めたり、心をゆるめたり、頭痛を
緩和させたりたくさんの利用法があります🌟

精油と上手に付き合って、心身ともに安定した毎日を過ごしたいですね。

miel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?