見出し画像

Love 💛 岩盤浴

昨晩、大きな雷の音と激しい雨音で夜中に目が覚めました。
今日は、久しぶりに涼しい(^▽^)

スーパー銭湯へ

長女がオーストラリアへ留学する前の7月上旬、長女からのリクエストで、二人で近所のスーパー銭湯へ。

在宅勤務後、夕方6時すぎに出かけましたが、暑さと仕事の疲れで身体がだるくてやめよっかなぁと思うも、もうしばらく長女との時間も取れないので、エイヤッでおでかけ。

平日の夕方は穴場なのか?

東京のスーパー銭湯、私たちが週末に行くといつも混んでいたけれど、
月曜日の夕方、空いてました!!!

いいね~。

お風呂は、ほぼ貸し切り状態。
ジャグジーのところなんかも待たずに、行きたい場所へ自由自在。
ゆったりお風呂に入れました。

岩盤浴も、最初なかなか汗がでてこなかったのだけど、20分程して汗が出始めると、身体から悪いものが出ていっている感覚。

長女からも、「よかった」との言葉をいただきました!!

行ってよかった!平日夕方のスーパー銭湯

長女からの誘いがなければ夕方に行こうとは思わなかったけれど、
仕事終わりの夕方からのスーパー銭湯、最高!

疲れがとれました~!

また、長女が帰ってきたら一緒に行きたいな。
あと、マイコーチおすすめの湯治場でのワーケーションもやってみたい。

夏は、お腹周りや腰回りが冷たくなっていて身体の中は冷えているんだなぁと実感。

身体の中をあっためて巡りよくしていると、元気になりますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?