見出し画像

伝えるって難しい

Beauty Japan茨城のキックオフからもうすぐ1ヶ月が経ちます。



自分と向き合うことで見えてくるものが沢山あるんだなって実感してます。



けど、私は昔から言いたいことをバーっと言って相手に「 ?? 」とされてしまいます。



だから、伝えるって私からしたらかなりの難問なのです。





しかし、周りからのサポートのおかげで少しずつ良い方向に向かってます✨





そうすると、
・自分はこれを伝えたいんだ!
・自分は今こう思ってるんだ!
・自分が今実現したいことはこれなんだ!




って分かってきて嬉しくて泣きそうになります🥲






けどまだ、未来の自分はハッキリと分かりません。


ただ、言えることは「 今の環境で経済的に自立したい 」











もっと自問自答しないとな、って思います…!
















♡、シェア、フォロー励みになります🙇プロフィールからInstagram、X、Facebook、Tik Tokに飛べます!こちらも是非ご覧ください。













2024/04/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?