見出し画像

うなぎの蒲焼

久しぶりに買ってきました😊
うなぎの蒲焼…

風かまぼこ💦
私は食べたことないけれど
美味しいらしい。
柔らかくてフワッフワらしいです。
今度食べてみたいなぁ〜😂


朝ごはん

ハムエッグ

朝ごはんには
久しぶりにハムエッグを焼きました。

たまに活躍するフライパン😊

お隣さんと混ざることなく
3つ同時にハムエッグ😉

ちょっと、洗うのは手間かな〜😳


昨日は、お財布に百円玉があったので…
ガチャしちゃいました(^^♪

仲間入り✨

週の真ん中水曜日☺️
あと3日あと3日💨
次のお休みを楽しみに、
今日も行ってこよう♪

皆さんもお気をつけて👋
皆さんに今日もいい事ありますように✨


少し寒い朝

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?