見出し画像

やっぱり善光寺さんへ

火曜日の事ですが
久しぶりにコメダ珈琲へ行きました。
こちらのお店、人気店でいつも駐車場がいっぱい!
なかなか行く機会がなかったのですが、
娘と平日寄れるチャンスがあり、寄りました。

注文したのは

蜂蜜オーレウインナー


甘いものが欲しくて、ウインナーコーヒーに😊
外は寒い風🌀 温まりました

たまごサンド

ランチで、寄ったので一緒に注文😊
たっぷり卵に大満足😋

40分程の滞在で…
会計の頃には順番待ちの行列が〜💦
タイミングよく入れてよかったです😓

娘との車の中の会話で
今年まだ善光寺さんにお参りに行ってないよね
という話になり
お互いに、
行けてないのが何となく気になっている😣

初詣にしては遅いけど
気になっているのは解消したい!

ということで、行きました。善光寺さんに。
お参り出来て、何だか晴れやか😊
なぜか定期的にお参りしたくなる善光寺さん。

いつものおみくじを引きました

鳩みくじ

『大吉』でました(*^^*)
白い鳩が出たのも初めてで嬉しかったです

そんな寄り道をしながら〜
駅前へと向かったのでした😊

半日お休みをもらっただけでも
充実した日となりました♪


木曜日☺️
アラームのセットをし忘れ
40分も寝坊しました😓
娘のお弁当は何とか間に合い送り出し💨

ただ今6時🕕

余裕の朝を過ごしています😅
これなら、毎朝あと30分寝れる!?

昨夜は22時に帰宅して晩ごはんを食べた
旦那が起きてくるのを待っています😣

お疲れさま🙏

朝ご飯の目玉焼き
(2人ぶん)

さて、今日もいってきます👋

皆さんにいい事ありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?