見出し画像

ボブ…

今日の写真は、「乙女椿」
南側に植えてあります。とても大きな木になっていて2m級です。そして、バラのように八重が綺麗な花を何十個もつけています。
ただバラと違って香りはなく、花言葉は、
控えめな美。香りで主張することなく可憐なピンク色であることが由来のようです。

1週間お疲れさまでした

と言っても、明日の休みは私だけ。
家族は出勤です。お弁当作ります💦
それでも、今夜はお疲れさまなので

牧場しぼりバニラ味

アイス食べました。
旦那さんが、Netflixに切り替えたので
何を見るのかな〜とチラ見していたら
おもむろに、スポンジボブを見始めました🙄
どうしたんだろう…ボブ?!
でも、娘も一緒に見ながら笑っていたから
よかったと言うことで✋

今は、ボブをつけっぱなしでうたた寝。
お布団で寝ないと風邪ひきますよーと
声をかけましょう🤗

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?