見出し画像

ブルーベリーの花🫐

放りっぱなしの庭にも春が来た❗️

今年も咲いてくれました。

今朝は
なんとなくやれるぞっ‼️
という気がして

息子を送り出したあと
庭の草むしりをしましたよ😆


去年の終わりに
防草シートで庭をほとんど覆ったので
土が見えてるのはほんの少しの部分


のはずでしたが😅


結局一時間半かかり
ゴミ袋一袋分の雑草を抜きました😱💦


以前の1/3くらいの量ですが
私の体力も1/3に減ったのか😵⤵️
肘と膝がガクガクしました。



ご近所散歩👣
鮮やかな空の水色に桜が映える❗️


読んでいただきありがとうございます☺️
素敵な1日をお過ごしくださいね👍️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


❣️母の日のプレゼントにパッチワークポーチ&メッセージイラストはいかがですか?❣️



タロット占い メール鑑定もやってます❗️



あなたとの出会いに感謝!これからもよろしくお願いします。