見出し画像

コミュ障だった自分が留学経験ゼロかつ0円で海外で働けるようになるまで!

初めまして、マイトと申します。
こういう場で自分の文を投稿するのは初めてなのですが、
頑張っていきたいと思います。

これから私が書いていきたいことですが。。。

タイトルの通り
【コミュ障】だった自分が【留学経験ゼロ】かつ【0円】で海外で働けるようになるまでの経験を書かせていただきたいと思っております。

私は英語を20歳になってから学び始めました。
それまでは、高校や大学でも常に赤点連発(おかげで苦手意識ばりばり)
おまけに自信もなくいわゆるコミュ障でした。

そんな私が留学をすることなく、お金を掛けることも無く
そしてコミュ障までもを克服した方法を書いていきたいなと思っております。

「英語を学びたいけど、どうやったらいいのか分からない」
「何から始めればよいのか分からない」
「留学はしたくないけど、駅前留学も高いしな、、、」

そんな方々の一助になることができれば、という思いで
書いていきたいなと思っております。

まずはご挨拶の文章を!
と思いまして書かせていただきました。

これから少しづつではありますが、書いていきます。

ここまで読んでくださった方どうもありがとうございました。
ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?