見出し画像

25歳の誕生日

先日12/18に25歳の誕生日を迎えました。
24歳が本厄だと思ってましたが25歳が本厄でした…
何が待ってるんだろう…orz

暗い話はここで終わりましょう!

25歳の誕生日は例年以上に濃厚な一日でした!!

まず前日の17日から。
17日は友達が主催する忘年会に行きました。
美味しいつまみと鍋、お酒で過ごす普通の忘年会でしたが、メンバーがみんな揃ったときにいきなりサプライズ!!!

ロウソクの灯ったケーキが出てきました!

自分のためにケーキを用意してくれていました!
人生初めてのサプライズで泣きそうになってました!(笑)
それから、主催の友達からflosというボールペンをプレゼント!

それから家に帰って18日当日です。
今年初めてできた彼女と過ごすことにしていました。(忘年会に彼女も参加してました)
0:00AMを過ぎていたので誕生日プレゼントタイムが始まりました。

Nintendo Switch と マリオパーティスーパースター と お手紙

でした!

Nintendo Switch と flos

Nintendo Switchずっと欲しかったので嬉しいです!!!!!

当日の予定はスキー→焼肉→ケーキでした。

2年以上前からやりたかったスキー。そして、約10年ぶりのスキーがついに実現しました!!
埼玉の屋内スキー場で狭山スキー場というところに行きました。
久しぶりでしたが超楽しかったです!!!次はゲレンデ行きたい!


焼肉は安楽亭で飲み食べ放題!チートデイでした!(笑)
カルビが売りきれてましたが、美味くてお腹いっぱいになっても美味しくいただきました😋

ケーキはチョコレートケーキ!
お店が閉まる3分前位についてギリギリ受け取れました!笑笑
ケーキ食べながらマリパ🎂


以上、25歳の誕生日はこんな感じでした。
普通だと感じたかもしれませんが、自分にとってはこれが過去一濃厚だったと思います!🙇

26年目もっと自分を高めていきます!!

最後までご覧いただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?