見出し画像

ソー:ラブ&サンダー3つの違い予告と本編比較【小ネタ】※本編のネタバレが含まれます

①未練がある素振り

予告編では


ジェーン「3、4年振り?」
ソー「8年7ヶ月と6日だ」
に続いて
ヴァルキリー「まだ好きなんでしょ?」
ソー「まぁな」

という流れでした。本編での3つのシーンを巧妙に編集しています。予告編はソーがジェーンに未練がたまらなくあるように見えます。

本編でも実際に未練がたまらなくありますが、
ヴァルキリー「まだ好きなんでしょ?」
に対し
ソー「今はもうそんなわけない」
と照れ隠ししています。とても可愛いシーンでした。


②ゴアのセリフ

予告では
ゴア「貴様はこれまでの神とは違うな」
と言うシーンですが、映像はソーが中心に映っているのでソーに対し言っているようですが、
本編ではジェーン(版ソー)に対して言っていました。

ソーの新たな特別な何かを期待させてたセリフですが、本編ではストームブレイカーを呼び寄せようとソーを脅す為にジェーンに対して言っていたシーンでした。


③ステージ

ソーがゼウスに意見するシーンで服を脱がされるシーン。
予告編はお尻にモザイクがかかっていますが、本編ではしっかり映ってます!😳

予告と本編の違いでした!⚡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?