見出し画像

今すぐできる!バレンタイン動画を10分で作る方法!

ショート動画で気持ちを届けよう!
ということで。canvaを使った方法

もう一つはcapcatで最新AIを使って、大好きな彼氏をドキッとさせる無料テンプレート動画作りました!

@migi.ude

このテンプレート見つからない方はプロフィールのラインからバレンタインのテンプレート教えて!とメッセージくださいね!proってやつは有料なのでご注意を!! #ためになるtiktok #動画編集 #動画編集初心者 #初めての投稿 #動画作り #canva #tiktok初心者 #動画作り #バレンタイン #簡単 #簡単編集 #おすすめのりたい #クリエイティブ

♬ BGM b to color happy and happy atmosphere - motofuji

capcatテンプレートはコチラ

AIで、ウェディングドレスを着ちゃう!

このテンプレートを使って
動画できたよー!と報告あると嬉しい!

↑このテンプレートどんどん使ってほしい!
というのも初めてcapcatテンプレート投稿したら1日で32位に‼️

まい@貴方の右腕

皆さんが使って楽しいテンプレート。
そして使いやすいテンプレートもクリエイトしていきます!

さっ!動画じゃなくて、そろそろ本命チョコ作りを始めなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?