美味しいグルメ編。中標津にある知床ジンギスカンそらさんのご紹介。

画像1 知床ジンギスカンそらさん
画像2 入口
画像3 待合室には熊の剥製が置いてますよ!こちらには様々な有名人のサインも多数置いてます!
画像4 店内はカウンター席もあります。
画像5 まずはビール。泡とのバランス最高です🍺
画像6 もやしの上にケンネが乗ってます。
画像7 網と鍋の2種類あるジンギスカン屋さんはなかなかないですよね!
画像8 ジンギスカンのタレ。こちらがあまり甘くなく、道民からするとこれジンギスカンのタレ?と思うような感じです。ですが、お肉との相性抜群でまた食べたくなりました。
画像9 味付きマトン。
画像10
画像11 ネギ塩肩ロース??だったかな?こちらは本日のおすすめからチョイスしました!
画像12 ネギ塩ラムたん。こちらも本日のおすすめで、ラムたんってなかなか珍しいですよね。こちらもとても美味しかったです。
画像13 ラムタンを焼いてます。
画像14 ラムチョップも最高で、赤ワインが進みました🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?