見出し画像

日本は生き残り続ける。 日本人のためではない日本として。

移民、外国人労働者・実習生が

日本人より守られ、待遇が良い日本国にならねば良いが..…


雲行きが怪しいものでね。

在日日本人の多くは祖国を守ろうとし、祖国で死ぬことを望むのではないか?
対して彼らは「行き先が日本になった、話のおいしさや浅い気持ちで日本を選んだ」だけ。

日本がやべー!
ってなったら、さっさと違う国へゆきます。
まさに使い捨て。
(マイノリティの話はすんなよ)


ウクライナ人を難民認定規定を変えて受け入れるようだが。

それも、
「いきなり日本人と同等の福祉を受けられる」
(滞在期間の延長制度あり)


ロシア軍とプーチン大統領を問題視する前に、そこ問題視しろや。
自分の国は自分達で守る。当たり前。

だから日米安保に大枚はたいてるわけよ。
(リヒテンシュタインはスイスに国防を完全に任せているよ。大枚はたいて)


追記:
香港、ウィグルの次は「ウクライナ人かわいそう!!!」か。
やれやれ。

みはな