見出し画像

冷たい未花さん。 「靖国神社問題と、ロシア軍」


総理大臣が靖国神社参拝する事を、他国の批判によりできないでいる国、日本。
日本を守るため命を賭した英霊へ、慰霊も感謝もできない。
まったくおかしな話。

で。
同じくロシア軍の兵士も、ロシアを守るべく命をかけて戦っているのだよ?
それを悪とするのは、
「靖国神社参拝に難癖つける、某国と同じ」

日本は「真珠湾に侵略のため攻撃した、侵略国」だからね。

「なわけねーわ」は通用せん。
戦争に負けるって恐ろしい。


私の言論は「冷たい」とされるが、おまえらよりはよっぽど優しいわ。

ロシア人もウクライナ人も、兵士も民間人も、その命と身の安全を等しく見ている。

なぜウクライナ人に肩入れし、ロシア人の現在と今後の苦境を思いやれない!


みはな