見出し画像

【日本人ナショナリストが見る大統領選】

トランプかバイデンか。
日本にとって、どちらがいいか。

駐留費の目玉が飛び出るくらいの増額要求は、する気ないみたいね、バイデン。同盟国重視姿勢。
トランプ軽んじすぎ。

日本ちゃくちゃくと増やしてってるよ、こっちサイド。

しかし、トランプの中国強硬姿勢と策はうまみが。

日本じゃ無理なんでね、アメリカにやってもらいたいところ。

あの国に、18年まで後進国支援してたって、笑える笑えない話。

安倍首相がようやく止めたのよ。
わざわざ現地行って、視察してね。

歴代総理がほったらかしにしてきた事、なんとか変えようとしてるし、実際変えてきている。
支持するなって言っても無理な話ね。


    れな