ほんとにカードっていいですね

ふっと時間があいて
友達がライブしてると言うので
繋いでみた

カードリーディング、ていうのかなぁ
詳しく知らないから、上手いこと書けないけど
一言、すごいよね、うん


すごいなぁ、て思い始めたのは
ある時、旧友がアタシのTLみて連絡をくれたことだった
今こんなことやってるよ〜
というので、一度引いて欲しいとお願いしたら
前日にお話ししていたことの内容の
展開がそのまんまでていて
びっくりした

それまで存在は知っていても
扱いとか
わからないから
知る由もなかったのだが
そこから、ばつばつばつつっっと
繋がって知ることとなった

とかいうものの
自分で引く、という選択はなくて

とか思ってる内に
どんどこ周りにカードをひいている人が現れるのである

昨年の年始からは特に濃いお付き合いだな〜
その
ひいてもらったカードの意味が
ちゃんと
その時はわからなくても
わかるタイミングの時に
分かるように
やってくる、超ストレートに真っ直ぐと
入る
それを実感したのが、今年の年始
あまりの感動に…
ある時気がついた!

グラフィックデザイナーさんのWSで
携帯の壁紙にすることを学んだのだから
カード
壁紙にしちゃえ作戦です

canvaでちょろちょろちょろっと作成

おかげで
毎日

見る

脳の仕組みを
上手に使わさせていただいている
ありがたい

今日もとあるワークに参加していて
その中で
潜在意識と顕在意識、てあったんだが
そんな繋がりもある、よーな気もする

個人的に
春分以降の2週間ほどで
パズルがはまるような瞬間を過ごしているからか
納得と
行動の
なんとも活動的なことか…


もとい
カードの話である

そう
昨年から今日までのカードたちは
どこへ行ってどのカードをひいても
その時その時必要としている事柄だったり
先へのメッセージを伝えてもらえる内容だったり
はたまた
気になってる事柄のカードがたまたま?手元にあったりと
『なに?ちっこい小人でもいるのですか?』
と思えるようなことばっかだった

そして
面白いのは
複数の人たちとの
グループであったとき
その場にいたメンバー、どの人にも言える内容のカードが出たこと


今晩のライブ

流し聞きではあったもんの
耳が聞き入ってるカードは
どこか
アタシにも通ずる話で

【ちゃんと頑張ってる】
【何年まえのあなたとは、今は違う】

あ、そっか〜
この2つは上記に書いた
パズルとも繋がっていた

不思議ね

昔むかしの映画評論家さんのように
口にする

『ほんと、カードっていいですね〜さよならさよなら』

そ、もう次なのかもよ?


#自分革命 #セルフラブ#直感力#トライアンドエラー#自己投資

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート、日々の活力となります。