見出し画像

【俺ってこんな人】

2回目登場俺です。

俺ってこんな人です。

■幼少期

姉と妹の間に生まれて間の長男です。特に小さなころは姉のまねごとをするのが好きで、2つ年が離れた姉が保育園を卒業する際には、「保育園辞める」と破天荒なことを言い出し登校ボイコットするような保育園児でした。ここがまさに波乱万丈人生の幕開けでした。笑

■現在まで

とにかく何に対しても興味を持ち「これってなんでだろう?」と疑問を持つ少年でした。気になることは、学校の先生や親に聞いたりなぜか気になることばかりでした。近くに新幹線が通っていたため時刻表を買って時間通りに到着しないときは、なぜ遅れたのと無駄に疑問に思うこともありました。今考えれれば単なる遅延ですよね!笑                  小学校4年生からは、友人の誘いもあり野球少年団に入ることになり野球を始めました。とにかく楽しかった記憶があります。           そのまま10 年ほど野球を続けましたが、友達と遊ぶのが楽しくなり学生生活も荒れていました。笑                       イノシシのように猪突猛進!興味もったらすぐ行動!いろんなことに挑戦し失敗をする毎日を過ごしていました。痛い思いもなんどもしました。肉体的精神的両方。先輩にめったうちにされたあと靴まで奪われそうになりました。「靴はやめてください!!財布ならいいで!」どんな価値観やねん!   毎日何も考えずに楽しいことないかなとそんなことにしか脳みそ使っていないクソガキでした。                         そんなこんなでここにきてようやくやりたいことが明確になってきました。今は、家族4人で楽しく暮らしています。               人生て何が起こるかわからないのでおもしろいです。          

■基本的な性格

とにかく明るい(安村みたい...笑)                  とことん落ち込むことがない                     ポジティブ                             言いたいことをはっきり言い過ぎて後悔の連続             人とかかわることが大好きだが1匹狼                 せっかち                              大抵のことは何とかなると思っている                 負けず嫌い                食べること飲むこと大好き           よく喋る

これからの毎日は、毎日楽しく自分や家族や関わってくださる方を大切に1日1日生きていきます。

ポジティブな自分でいれば見えてくる世界もきっと違うはず!      個人的に面白いことがたくさんあったこれまでの人生ですので今後少しづつ書いていきたいと思います。                          筋トレ継続中!間もなく4ヶ月目!                  こんな私ですがどうぞ温かい目で見てやってください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?