見出し画像

辛いものにハマってます。

マイブームが辛ラーメン!鍋で煮る方のインスタントラーメンです。
ねぎ、キャベツを入れて、辛ラーメン食べる時に一味をサァーッとかけて食べることがマイブーム(´♡ω♡`)/

本場の辛ラーメンと、日本の辛ラーメンは味が違うらしい。日本人が食べやすいように、味が薄い?辛くない?ように出来ているとYouTubeで知った。
実際の所、元々辛いのは苦手な私。
胃腸炎になりやすいし、お尻が…(TmT)ウゥゥ・・・大変なことになるから。。

なんですが、前ぶれ?って言うのかなあ?
女性なら分かるかもしれませんが、
○普段、食が細いのにとある数日前から食欲が増える。
○刺激物が食べたくなる。とかね。
ホルモンのバランスが崩れたりすると、なんか普段好まないのに、その時だけ好むんです。

身体には悪いと思って居ても、抑えが効かない。
満腹中枢も壊れるから、お腹空いてないのにただ、食べなきゃ!と思ってしまい食べる。

一時的なことなんだけど…。

なんなんでしょうかね。
と毎月悩む私であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?