見出し画像

大谷翔平選手の奥様は一生分の運を使い果たしたのか

何かで見かけたコメントに、
大谷翔平選手と結婚したっていうのは、
宝くじの1等を10年連続で当てた位すごい、
つまり、あり得ない程の強運だと
書いている人がいました。

となると、一般的に言えば、
彼女は既に、今世での運の全てを、
いや、来世分も、もしくは、
向こう何世代に渡った運でさえも、
全て使い果たしてしまったという事?🤣

安心して下さい。運は無尽蔵にあります。


結論から言うと、
彼女は運を使い果たしてないと思います🤗

何故なら「思って叶う」と言うのは、
昔(昭和)の通信簿のように、
クラスに5は何人、4は何人と割合が
決まっているのではなくて、
思った人、願った人は誰であろうと
それが叶う可能性がある
から。
クラス全員が5を取る可能性だってある。
だから、◯◯ちゃんが5を取ったから、
私はダメ、とはならない!

彼女が、もっと良くなるぞ、
もっと愛されるぞ、もっと幸せになるぞ、
もっと大谷選手の役に立つぞ、
大谷選手を更に成功させるぞ、
私の運は益々寄ってくるぞ!
などと(何故か語尾が「ぞ」ですが🤣)
真剣に本気で望み、叶うと信じれば、
それが叶う😃
(もちろん望んでいるはずですが)

世間の人が、この人は前世で仏様を
救った人なんじゃないか?と思う程、
何故こんなにも運が良いのか、
その理由を探したくなる程、
更に、誰もが羨む事の連続になる
可能性だって大いにあります。

有名人ならではの、有名税。ストレスは懸念事項


ただ、本人が望まなくても、
聞こえてくる色々な雑音に
知らず知らずに影響を受ける
可能性はあります。

特にスポーツ選手だと、
結果が伴わないと
結婚のせいにされてしまいがちだし。

どんなに愛し合い、
必要だと思った相手と結婚しても、
雅子皇后陛下やキャサリン妃が
ストレスが原因と思われる病に
冒されてしまったように、
顔が割れていて、行動が制限され、
公私に渡って、常に追いかけられ、
世間の好奇の目に晒され続ける事や、
応援され愛されるだけでなく、
叩かれ、バッシングされる事は、
どんなにメンタルが強い人でも、
相当キツイと思います。

ストレスは本当に怖いですよ。
体を、心を、蝕んでしまうから。
その証拠に、ストレスが原因とされる
体調不良や病名の多い事!!

不調になるとメンタルも弱り、何かのせいにしたくなる

顔が割れる、で思い出したんですが、
昔、本を出版した時に、
2冊目を担当して下さった出版社の方が
プロフィールに写真を載せるのは、
賛否両論あると言っていたのです。

と言うのも、
その出版社から生まれた、若い女性
ミリオンセラーエッセイストがいたのですが、
出版社の人が「彼女も色々大変で。。。」
と口を濁し、写真を掲載した事が、
マイナスに働いてしまったのではと、
懸念しているようでした。

実は、最近したはずの彼女の結婚が、
あまり上手くいっていなさそう
というのは、彼女の日記のような本を
本屋さんで流し読みした時に、
既に気がついていたので、
やっぱりなと、ピンときたのを覚えています。

「思えば叶うの権化」みたいな彼女が
どんな幸せな結婚をするのか興味があったのに、
あっという間に上手くいかなくなったと知って、
書いている事と違うじゃないか!と(笑)

もちろん、
離婚が必ずしも悪い訳ではないのは
重々承知ですが、あれだけ運が良いとか、
幸せになる方法とかを書いているのに、
恋愛や結婚が上手く行かないなんて、
立つ瀬がないだろうな、と思っていました。

きっと、出版社の方も、
彼女が書いている内容と現実が
何故リンクしていないのかが解せず、
霊的な事に答えを求めたのかもしれません。

(何十年ぶりに彼女をググってみたら、
最初の結婚は2週間で離婚した!?
と出てきてびっくりしました。
本当なのかは分かりませんが。。。
今は再婚されてお幸せのようです🤗
相変わらず活躍されているようで、
継続して結果を出している、
失敗しても立ち止まらない、
運が良い!と思い続けられる、
そこがすごい所なんだと思います😁)

大丈夫!と決められたら「大丈夫!」

もちろん、彼女の最初の結婚が
上手くいかなかったのは、
出版社の方が懸念したように、
顔を出したからなのかは分かりません。
事実、彼女は顔を出し続けているし(笑)

世の中には、自分の顔を出して
活躍している人が数えきれない程いて、
成功して幸せな人も大勢いますよね。

そして言うまでも無いですが、
誰にだって不調な時もあるし、
失敗する事もあります。
でもそんな時に、どう捉えられるか、
が、その後の人生を左右するのです。

結局の所、何をするにも、「大丈夫!」と
自分が決めてしまえば良いのです。

逆にいうと、「大丈夫!」と
思えないなら、まだ時期じゃない。

人生、山あり谷あり。
どんなに運の良い人だって、
上手く行かないな、と思う
低迷の時、我慢の時があります。

その時に大谷選手の奥様が、
顔を知られってしまったから、
怨念とか呪いをかけられたのかも😱
天中殺?大殺界?一気に来た?
なんて必要以上に不安定な
メンタルになって、
負のスパイラルに入らず、
私はあの大谷翔平と結婚したんだから、
守られている!絶対に絶対に大丈夫!
もっと高く飛ぶ為の準備期間!
と思えれば、大丈夫になる。


若い頃からずっと体育会で、
心身共に鍛えてきたのだから、
きっと彼女はとても強い女性。
相当なストレスにも、
前向きに対応できるはず😉

そもそも、彼女が、”私なんて”、
というマインドだったら、
例えば、不釣り合いとか、
もっと可愛い子がいるとか
気後れしていたら、
彼と恋愛できなかったはず。

もし大谷選手と結婚したら
運も尽きて、その後の人生は悲惨、
なんて思っていたら、怖くて
結婚しなかっただろうし🤣

この人となら、どんな逆風にも耐えられる!
例え世間を敵にしても、祝福されなくても、
彼が私の味方ならそれで良い!
どこまでもついて行く!
って思ったから、結婚したのだと思う。

相手が大谷選手じゃない我々でも、
多かれ少なかれ、「この人となら大丈夫!」
「この人とずっと一緒にいたい!」
という熱い思いを(その時は🤣)
持って結婚しましたよね?(笑)

大谷翔平選手のこれからの
益々の活躍の為にも、
是非、奥様には強いメンタルと、
良い意味での鈍感力で、
更に運を引き寄せて、
まだ使ってない運があったのか!と、
世間を驚かせて欲しいです!

応援しています💪💪💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?