見出し画像

摩訶不思議!トースターの怪現象

最近も、色々共時性が起きていて、この調子!と
神様から応援されているようで嬉しい中、
もはや普通の頭では考えられないような
不思議な体験があったので、ご紹介します。

突然壊れたトースター

数日前に、突然トースターが壊れたのです。
パンを入れてバーを下に押しますよね?
あのバーが、下まで下がらない。
コンセントを入れても電気が付かない。

シンプルな設計なはずなのに、なんで?
どこが壊れたんだろう?
何かが詰まっているのかもしれないと、
掃除してパン粉を除き、
逆さにしたり、左右に振ってみたり、
夫も力任せにバーを押したりしたけれど、
やっぱりダメ。そもそも電源が付かない。

来た!共時性!

そうしたら、2日後に、日本へ帰国するお友達から、
以前に送った処分リストに何品か加えたので
興味があれば見て下さいと連絡が。
そこにまさかの偶然の
トースターが加えられてあったのです!

一瞬、知人とはいえ、誰かが使った
トースターを買うべき?と思ったけれど、
タイミングが絶妙だし、波に乗ろう!と、
10分以内に、購入したいと連絡をしました。

お買い上げ!が直ぐ決まり、
すごいなぁと思っていたら。

翌日に、私よりも前に購入希望のメッセージが
あったのに気が付かなかったので、トースターは
別の人へ売却が決まった、と連絡が入りました。

一度、私が購入する事が決まっていたのに、
そこまで厳密に、数分早く先にメッセージしたとか
誰もチェックする訳もないのに、こだわるんだ。。。
せっかく共時性だと喜んでいたのに、なんでだろう。

後出しジャンケンに負けたような気がして
なんとなくしっくりこなくて、少し
モヤモヤしていました。

常識を超えた怪現象!?

まぁ高い物でもないんだし、
新しいのを買えば良いのだから、
と、気持ちを切り替えた翌日。
処分する前に、もしかしたら簡単に
直せるかもしれないから、
分解してみようかな、とドライバーを用意し、
トースターをテーブルの上に置きました。

念の為、とバーを押すと、あれ?下がる?
まさかと思い、コンセントを入れてみました。
なんと!電源がOnになった!

全く触っていないのに、直っていたのです!!!!
どうして?信じられない!

だから、購入しようと思ったトースターは、
他の方にお嫁に行ったのでしょうか?(笑)

この子です!自主的に直ったすごい子は🤣

もう、本当に常識の範囲を超えてます。
不思議ですよね。。。

だから、やっぱり、お任せで良いんですよね。
全て上手く行くよ、心配無用!と
メッセージをもらったような気持ちになりました。

自分の頭の中にある知識や経験だけでは
説明の出来ない方法で、環境が整っていく。
思ってもみない方法で、物事が叶っていく。

神様(潜在意識)がやっている事とはいえ、
まさに神業。
物事や人をあっちこっち配置換えして
絶妙なタイミングで整え、叶える。
もう、自分の頭で考えて何かしようなんて、
そもそも無理だって分かります(笑)
だから、常識を手放してお任せ

私達は、ただただ、
その力に敬意と畏敬の念を抱き、
感謝して、毎日をきちんと生きる
🤗

さぁ、その偉大なパワーを前に、
皆さんは、何を願いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?