見出し画像

インナーチャイルドが大暴れ中

なぜか分からないけど、ここのところずっと
インナーチャイルドが『癒やして〰〰(>⁠~<)』と
出てきております。
お陰様で、過去の悲しみと怒りを追体験し、
精神も肉体もエネルギーがゴリゴリ削られます。

正直、しんどい。

まだこんなに持ってたか!と思うくらい、負の感情がすごい出てくるんです。
どれだけ溜め込んでたんだって、自分でもビックリですよ。
大分浄化されて軽くなったと思ってたのに、
今になって濁流のごとく流れ出てくるとか。
むしろ今だからこそ出てきてるのか。
いや、いい傾向なんですけどね。
いい傾向なんですけども。

いくらヒーラーでも、
しんどいものはしんどいのよ。

ボロボロと出てくる過去の感情を見てるとね、
あの頃の自分は頼れる人も、味方もいなかったんだなーと、そんな中でよく一人で頑張ってたなーと、
不憫さに涙が止まりませんでした。
誰にも理解されない孤独感って、味わわなければ
きっと分からないものだし、だからこそ、たった
一人でも自分に寄り添ってくれる人がいる心強さも知ってます。
過去のことがなければ今の自分もないから、
出来事は必然だってわかってるんですけどね。
それでも、設定がハードコアすぎやしないかと、
そう思わずにはいられないですよ、やっぱり。
なんせ、ここらを解放するのに相当てこずってますから。

こんなにボロボロ出てくると、さすがに一人では
しんどいので、外部の物に頼ろうかと考えてます。

癒やしの道具は色々ありますからね。

ということで、今めっちゃしんどいって人、
遠慮せずに周りに頼るといいですよ。

人でも物でも、頼られて嫌がることは
あんまりないと思うので。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?