見出し画像

ゆる〜くラジオはじめます。

こんばんは。

以前ブログで書いた
「学校に行かない選択をした子どもたちの居場所づくりプロジェクト」
本日から始動しました!

オンライン参加もOKにしたところ、
北海道から大分県までの方に参加いただくことができまして
総勢43名になりました!

わ〜うれしい〜!

今日、初顔合わせをして、居場所の名前やどんなことをしていきたいかなどをディスカッションしました。

ブログでもお伝えしていければいいな、とは思っていますが
忙しくしている方向けに、何か作業しながらでも聞いてもらえるかな?と思って、ラジオをはじめることにしました。

「himaraya」のアプリからでも、Podcastからでも、
このリンクからも再生して聞くことができます。

ゆる〜くお話ししていますので、よかったら聞いてみてください。

10分だけなので、気軽にどうぞ〜

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、朝倉の活動費として活用させていただきます。