日本がEUに加盟するかも?どういうこと?

2049年 日本がEUに加盟する日

今、この本読み終えた。

池上彰さんみたいに、小学生にもわかるように、世の中の流れをつかむ面白さを伝える人になる!

と意気込んでいるオカミです♡

この前の土曜日、友達がうちに遊びに来ていて、

机の上に置いてあるこの本を見て

「日本がEUに加盟?そんなことないやろ」

と笑っていた。

確かに、この本の結論からいうと、

日本がEUに加盟するという現実

今の日本の状況と世界の動向からいうと、

無い。とは言いきれない。

というのが結論。


ということで、

この本の内容を

3つにまとめることにした。

1.日本がEUに加盟する?
2.身体がスマホ化?BioHax社
3.人間を小型化⁈    宇宙妖精とイアン•ピアソン氏の頭の中

いや、どのタイトルも私には過激すぎる内容だわ。

ということで

1.日本がEUに加盟する?


(記事が途中だけど、一旦投稿しちゃおう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?