見出し画像

お食事に愛情をのせて♡

産後サポートでお世話をさせて頂いてた
お客様から
嬉しいお知らせがきました。
お子様が
希望の学校に合格💮しました。
と♡
産前で打ち合わせをして
産後直ぐから小学生まで
サポートさせて頂いていたご家族なので
わたしも感無量です♡

ママからメッセージには

娘が頑張ったのが1番だけど、
赤ちゃんの時に愛情いっぱいかけてもらって
たくさん遊んでもらって、
美味しいご飯もたくさん作ってもらって、
マミーズの下地があっての今の私たちだと思っています♪

とご連絡頂いて
本当に本当に
嬉しい😭
こちらこそありがとうございます♡
です。

mommy'ssmileを起業して
はや、、
17年
最初にお世話させて頂いたお子様は、、
高校2年生・・・
産後からサポートしたいとの思いで
起業して、、たくさんのお子さんと
ママ・パパに関わらせ頂いて
いつも節目には嬉しいお知らせを
頂けて、、
本当に幸せな仕事をさせて頂いているなと
実感しています。

産後サポートをさせて頂いていなかったら
薬膳の道に進む事もなかったですし、、
全ては繋がっていて
不思議ですが
必然ですね。

お食事って
生きるためでもあるし
身体を作るためだけじゃなく
心も作ってくれる
1番身近な事♡
なので
心を込めて作りたい^ ^、

特に

産後のお客様や
成長しているお子様には
更に愛情たっぷりで
料理してきたので
嬉しいお知らせには
感激です。

今わたしは
奄美で
薬膳のお仕事がベースですが、、
今までの産後サポート
産後ケアリスト講師
薬膳料理講師の
経験を生かして
お子様や
ママの身体のご相談には
いつでもお応えしたいと
思っています。

時に孤独になる
子育て・
産後の不安
更年期の不安
女性の身体と心は
デリケートです♡♡

これからも
そんな女性のお力になれるよう
わたし自身が
心身健康で機嫌良く
日々・薬膳や心・身体の
お勉強にはげみたいなと思います♡♡♡

引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?