見出し画像

64. 【習慣】オーガニックプロテインバーを食べてみた

Hello 福岡美歩です。

最近ハマっているのがオーガニックなものを積極的にとること!

最初に試したのがオーガニックプロテインバー!

お店の立ち上げから協力させていただいた大崎にあるオーガニックの基礎化粧品やオーガニックコーヒーなどを扱うセレクトショップ surf で買ったCLR BAR(クリアバー)です。

CLR BAR(クリアバー)
CLEAR your mind and body.
身も心もクリア
余計なモノはいらない。
自然原料だけで作った最も”クリア“な
プロテインバー

このプロテインバーのすごいところは原材料が7つ以下というところ!

パッケージの表に表記があり、そのシンプルさと原材料の少なさに最初は驚きました。


またプロテインバーをにしては薄くて食べ応えとしてはどうなんだろうと最初は疑心暗鬼だったのですが、実際に食べてみると自然な甘さとしっかりとした食べ応えに1本食べたら満足!という感想でした。

1日1本食べたくなるプロテインバーです。

また1本で約10gのタンパク質が入っていることも魅力の一つですね。

10種類以上あり、今もフレーバーは増え続けているのでこれからも楽しみですね。

オーガニック生活継続します♪

See you next time!

私がクリアプロテインバーを買ったお店はこちら♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?