見出し画像

サッと捨てて厄払い‼️

こんばんは。MIHOKOです😊

年末の大掃除でどれだけ片付けが出来ましたか?
不要な物など残って居ませんか?

前にも話しましたが、良い思い出の物はいいですが、つらい思い出等の物を取っておく事は運気を下げてしまいます。

○古い物に執着すると、新しい宝物は入ってこない
ある人は、憧れていた職場の人に告白しましたが断られてしまいました。
それ以来、恋愛に臆病になってしまい、好きな人が出来てもその時のショックが蘇ってきて、アプローチが出来なくなってました。
このままではいけないと思い、ある時過去のつらい記憶を全て捨てる決心をしました。

写真の他に告白した時の服や靴やバックも、アクセサリーも全て捨てて、メールやアドレスも、とにかく全て処分しました。

そして、それらを捨てる時に心の中で「古い思い出よ、さようなら。私は幸せになります。」と言って別れを告げまた。

それによって新しいステップを踏み出す気力が湧いてきたと言います。

○1つ捨てると1つ幸運が入ってくる
自分ではすっかり立ち直って大丈夫なつもりでいても、過去のつらい経験を思い出させる品が視界に入ると、その度に無意識に、マイナスの思いが心に蓄積されていくのです。

そうした品物を思い切って処分すると、憑き物が落ちたように気持ちがスッキリする事があります。
いらなくなった古い物に、感謝してサヨナラする行動を起こしてみましょう☝️

きっと気持ちも気分もスッキリするでしょう✨

ぜひまだ何か残っているような物などあったら、これを機会に捨ててしまいましょう☝️

☆明日の運気☆

2022年1月14日(土)
 [仏滅][大明日][神吉日]
・縁起の良さは半減していますが、悪い訳ではありません。
・神社やお寺に参拝すると良い日です。
縁起を担ぎたい事は別の日にする方が良いでしょう。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔になれる日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?