見出し画像

わたしのこと

一昨日の夜。

そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、急に動悸が激しくなり心臓が異常なほどバクバクし出した。

しばらく動かず静かにしていたら治まるかなぁと思っていたけど、全く治まらず、さらに加速してる気がした。

パニックで何をどうしたらいいかわからず、
怖くて不安になった。
結果、救急車で運ばれてしまった。

動悸はますます激しくなる一方で、何か重大な病に違いないと思った。

心電図やいろんな検査の結果、不整脈とのことだった。点滴みたいなのを入れたら、5分後くらいに通常の脈拍に戻った。

不整脈の原因はいろいろあるとは思うが、
疲労とストレス、寝不足っぽい気がする。
ここのところ、仕事が忙しく、無意識のうちに負荷がかかっていたのかもしれない。

そんなわけで、しばらく休養のため、
noteはお休みしようかなぁと思っています。
せっかく、連続投稿していたのに残念だけど、
体調を戻すことが最優先なので仕方ない。

今日からの連休で調子が整えば書けるようになるかもしれないしね。

とにかく、無理せずにゆっくりしようと思います。

皆さまのnoteは読ませていただきますよ(*´ω`*)

☆いつも、読んでいただいている方へ

まだまだ暑い日が続きますが、
体調など崩さず、ご自愛ください。

みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?