見出し画像

「じぶん実験室」2/6~26の実験

12/29にOPENしたWEBマガジン「じぶん実験室」

引き続き、平日は毎日更新中です!
そう、平日は…。
(しれっと2/23の天皇誕生日はお休みしましたが、
 気づいた方いますかね!?(笑))

さらにさらに、
最近役員ミッションが年度末恒例の大渋滞中で
このnoteでの更新情報のご報告も
2週間…あれ!?まさか3週間分!?!?!
まとめてで失礼いたしますmm

土日は更新がお休みなので、
気になる記事はぜひこの機会にまとめてお読みくださいね!

2月第2週

時間の使い方や人間関係について考えることが多かった1週間。

2月第3週

大切な方の訃報が相次ぎ、でも仕事はいろいろとあり、
心が忙しい1週間でした。
人との出会いや別れの中で、
考えたことがたくさんありました。

2月第4週

季節の変わり目。
未来への自分への申し送りをしつつ、
2月駆け抜けた自分へのご褒美タイムも取れた日々でした!


この「じぶん実験室」も2カ月経つのか…。
じりじりとインスタのフォロワーさんも増えて、
ありがたい限りです!
細く長く、よろしくお願いしたいです(ぜひぜひ)。

そうそう、インスタと言えば!
ちょうど1カ月前に開設した
マインドマップ専用アカウント」のフォロワーさんが
もはや「じぶん実験室」を追い抜く勢いです(笑)。
素人のMMにもかかわらず、
1カ月で80人以上の方にフォローしていただいております。
感謝しかありません!!!

こちらのアカウントでご紹介したMM、
タイミングを前後して「じぶん実験室」で詳しく解説、
という、
副音声的な楽しみ方(?)もしていただけると思います。
ぜひ併せてお楽しみくださいね!

・・・というわけで、
ぜひこの週末、気になる記事、見逃した記事をご覧いただき、
何かのきっかけやヒントにつながると嬉しいです^^

間もなくやってくる3月も、どうぞよろしくお願いします!

「じぶん実験室」関連の投稿を集めたマガジン作りました。
ぜひお気軽にフォローを!

この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!