見出し画像

自己紹介✈︎

こんにちは、Miiです。
某航空会社で国際線CAやっています。入社8年目の中堅です。
ステイ先で暇なのと、彼氏が興味深い美容施術(ペニスの増大手術)を受けることになったので記念にnoteを始めました。
場所は福岡のカズ博多クリニックです。
また追ってレポートしていきたいと思います。

CAは職業柄、いわゆるハイスペと呼ばれる職業の男性とお付き合いすることが多いです。
私の同期も医師や弁護士、商社マン(5大)、パイロット、官僚、経営者などと結婚している子がほとんど。

そんな中で私の彼氏はバーテンダーやってます☺︎
周りには珍しがられるけど男性の職業にこだわりがないのです。私にとってのハイスペはとにかく見た目が好みであることと一緒にいて楽しい人。
学生の頃からタイプが全く変わらない(笑)
今の彼氏はちょっとメンヘラ要素もあるけど両方とも兼ね備えていて最高です。かっこいいは正義!

彼とはよく一緒に韓国に美容施術を受けに行っています。
現地に着いたらそれぞれやりたいことをやってから再度合流し、夜ご飯を一緒に食べて翌日帰国するのがルーティンです。
この間は彼が小鼻縮小手術、私はシミ取りとスキンボトックスをしてきました。
韓国だとダウンタイム中でも余裕でお出かけできるので良いです。
韓国の美容情報はインスタのnana.0312さんを参考にしています。見てるとどんどんやりたいことが増えていく、、、沼

お互いに美容好きでなんでもオープンに話せるのでペニス増大手術もすぐに受けることが決まりました(笑)


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?