見出し画像

2月14日


歯医者に行ってきた!

久しぶりに掃除の日で痛かった(´;ω;`)


寝不足で眠い中行ってきた…

明日歯医者だって思うとなんか眠れなくなるんだよね不安で…

これが不安障害なんだろうけど、毎週こうなるのやだなぁ


まぁ寝れなくてもしょうがないって思って行くしかないよね
だって行かなきゃ行けないんだから


頑張った( ᐡ •̥  •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )



でも自分に甘いから決めても出来ないっていうか…そういう所を治したい

決めたらやるってなかなか難しいんだよね

頑張らないと…



でも人それぞれだからね
頑張るって言葉好きじゃないんだけど
いい言葉がなくて…



とりあえず今日は頑張った🙆💮

あ、🫰🏻HappyValentine🍫´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?