気になるピ。

昨年マッチングアプリで出会ってLINEを交換したお兄さんがいてる。

毎日毎日連絡をくれる彼。
連絡をくれたら返す。くれないときは正直彼のことは私の中にはなくて忘れ去ってる。連絡がくると思い出す。

LINEを交換して少しした頃…。
それはちょうど前記事にもある好きだった人を完全に断ち切るためにLINEをブロックしたりアプリを辞めて前を向こうと頑張っていた頃…。
彼から「ひとつ質問してもいいですか?」と連絡が入った。私は「どうしたんですか〜😌」と能天気に返事。

すると彼は「いつも連絡をするのは僕の方で、○○さんの方からはあまり連絡してくれないと思うんですけど、理由聞いてもいいですか?」と…。

私は正直に…。「はっきり言うとまだ会ったこともないし正直まだ好きとか思えないから、忙しい日々の中で後回しになってるだけです。」とお返事。

彼は「○○さんって正直なんですね。信頼できる女性だなって感じました。ありがとうございます」と返してきた。

正直この時は、変わった人だなぁと思っていた。

そこからまた2週間経つか経たないかした頃、ふと彼から「そういえば、会いますか?やめときますか?」と連絡が入り、長々連絡くれていたこともあり申し訳なさもあって面倒臭い気持ち半分で「会いましょう♪」とお返事。

やっとこさ約束の日になり会ってみた。
正直アプリ辞めたし顔なんて覚えてない。
血液型も身長も出身や住んでいる地域だって…。タバコ吸うのか、お酒は飲むのか、それすら知らない。LINEを交換した割に電話すらしたことなかったの…。声すらわからない…。

会ってみると正直に変な人だった。

年齢は一つ上の方だった。
お住まいはかなり遠い。

ご飯を食べてても、緊張で全然進まないの。
本人がチーズ食べたいって言うからわざわざ探して予約してってしたのにピザ一口しか食べないの。

お酒は飲んでたけど、弱いらしく飲みすぎないようにしなきゃって、2杯で終わってた。

何を取っても良いところなんてないのに、なぜか気になる。

最後バイバイする時に「寂しいから○○さんからも連絡くれると嬉しいです…」って言われたから私からも積極的にしなきゃと思って連絡すると、2分に1回のペースで返ってくるの。

お陰様で寝不足だよ…。

元カノは中学からいてないという。
あれだけシャイだから一夜限りなんてことあり得ないしどうせ童tだ。

女慣れしてない感じがやけに可愛くて、女慣れ全くしてない、そんな感じなのに「可愛い」だなんて平気で言ってくる。

私の方が確実に異性慣れしてるのに、なぜか踊らされてて悔しい…。確実に気になる存在になっている…。

これからどうなっていくのか…。4日前に会ったばかりだけど、来週末また会うことになった。

会いてる日聞くと、予定全部送ってくるの。
会いてる日全部書いて送ってくるの。
それが言葉では言い表せないほど可愛らしくて、私の新たな好みが発掘されたように思う。

こんなタイプ、正直頼りないし、男らしさのかけらも感じない。なのに何故か気になる。連絡来ないかなって気になる。普段仲良い子にわざわざ暇電とか連絡入れたりとかしないタイプの私なのに、なぜか彼には自分から連絡しちゃう。途切れそうになると新な話題を出して途切れないように頑張っちゃう…。


気になるピ


出来てしまったな…。


進展するか否か…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?