見出し画像

本気のBJ22開幕

おはようございます。

Beauty Japan 日本大会
グランドファイナリスト の Miia  です。

本日はグランドファイナリストの
インスペクション1回目
つまり、初の顔合わせです。

昨夜はドキドキして遠足の前のように寝られませんでした。何がドキドキするかって?全国各地の大会を突破されて来たグランドファイナリストの方々にお会いするんですよ?!(このドキドキ私だけかな?笑)

Beauty  Japanは外見・内面の美しさだけではなく、 女性のキャリアなど、総合的な美しさを重視した、 ネオな大会。年齢も様々、日本各地の個性豊かな女性の皆さまが集まっています。自身の使命感をち、社会や地域への貢献されてる方々ばかりです。

って、私も生でお会いするのは初めてなので、実際お会いしてのご報告は改めてしますね!
では、行ってきます!


#本気のbj22
#BeautyJapan
#日本大会
#女磨き
#自分磨き
#スタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?