見出し画像

みつろうさんが泣いた!「ドリーム燃料」とは


今日行ったところで出会った人々は、みんな笑顔で楽しそうだったし、風はそよそよと吹き、太陽は柔らかく降り注ぎ、植物もみんなイキイキとしていた。

なんて幸せ!!

ずっと思っていた、
幸せでありたい
あれこれ模索して、行動して、長いことかかって、幸せになった
でも、周りに幸せを感じられない人がいて、その人に幸せを感じてもらいたいと思った。
私が幸せになった方法を教えれば良いんだって思った
ところが、人は私の話を聞いているフリをしながら
実は右から左、それどころか批判さえしてくる

幸せになる方法を教えている本も動画も講演会も色々あって、求めている人はそこに時間を使うけれど、実際それで幸せになれるかどうかは、本人次第だってことをわかっている人がどれほどいるのか?

あなたが変わらなければ、世界は変わらない
あなたがそのことに命をかけるくらい本気になれば、全てが変わる!!

私は本気で私の人生を変えたかった
襲ってくる今までの習慣や考え方にあがないながら、真実を求めてきた
今、こんなに幸せでいられて、ありがたくて、嬉しくて、もっともっと多くの人に幸せを感じてもらいたい
そうしたら、世界は天国になるだろう
人が苦しむのを見たくないし、悲しい気持ちになりたくないから
世界を良くしたいと本気で頑張っている人を応援したい

こんな技術を作った日本人がいて、それを広げようとする人がいて、このことを知ってもらいたいって思ったからシェアします
間違った事をいうといけないので、説明はしません、見て下さい😅

今まで、どんな素晴らしい発明や発見、技術、製品、そういうものがあっても、世の中に広がらなかったし、本当のことはいつも隠されて、なかったことのようにされ、嘘が本当のように通っている現実をもうやめにしたい!!

何もかも、これまでのことは必要で起きてきたのだから、それに対して批判しないけれど、今、現在進行形のこのことは潰したくない!!
そして素晴らしい未来を作っていきたいから
人ごとではなく、自分の日々の思考をポジテイブに保つ!!これが私に出来る世界を変える方法。

読んでいただきありがとうございます✨


#人口石油
#ドリーム燃料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?