見出し画像

わたしを忙しくさせてるのは。

今日のお弁当❦〜❦

画像1

今日は、朝から時間配分が悪くてバッタバタ💦
メインは困ったときのチーズささみです。
やっぱり、キュウリが苦かった…!



な、なんと!


お弁当記事をnoteにUPすることも忘れてしまうくらい、今日はいつもにも増してバタバタでした💦

気づけば晩ごはんの時間!

慌てふためいてるわたしを助けて、主人がえのき茸のキムチ&なめ茸を作ってくれた。

画像2

うまし😍

アリガトウ、サイコー。


❃         ❃        ❃


わたし。

普段からなんでかなぁ、とにかく、とにかく、
"セワシナイ(忙しない)"。

朝から晩まで一日バタバタ💦
軽〜くバタ子さん入ってる感じ?
あ、あと、サザエさんのうっかりさんも、確実に入ってる。(笑)

ん……?それが原因なのかな。(笑)

とにかく、毎日、一日中忙しい💦

今日こそはゆっくりできる!と思ってても、何かしら事が起こる。

月始めのカレンダーを見て、「今月はとーぶんゆっくりねぇ〜。何しようかなぁ😍」と思うのも、ほんの束の間。

気づけば、カレンダーは雑用でいっぱいになる。

ゆっくりしてても、誰かにお呼び出しされ、
のんびりしてても、誰かにリクエストされる。

子どもたちがベビちゃんの頃は、気づけば夕方まで座らなかった〜!!!ってこともあったり。

やっとゆったりしたら、毛玉族(愛犬)のモフモフ攻撃にあっさり敗北。コクっと寝落ちして、とんでもない時間に目が覚める。
で、結局、忙しくなる💧

要領が悪いのか、それとも要領ばかり追い求め過ぎで、アレもコレも盛り込んじゃうのか。

あらら。もしかして、完璧主義なのかな。


さて。

今日もまだまだ忙しいというのに、どうしても予備の冷凍庫が欲しくなってきた。

冷凍スペースの余裕とともに、わたしの生活にも余裕ができるのではないかという淡い、淡〜い期待とともに、家中測って置ける場所がないかを探してみてる。

あら、もしかして。

毎日を忙しくしてるの、きっとわたしだわ。(笑)

#142




この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡