見出し画像

彼の名は

こんばんは。


びっくりするくらい涼しくなりましたね。


川土手にもいきなり彼岸花が咲き乱れ、秋の気配になってきました。


白の彼岸花は今年初です😊


1歳になったとら🐈は貫禄もつき、定期便が入っていた巨大ダンボールの中では全身を使って暴れ、箱は3日でボロボロです。笑

激しくてダンボールごと回転しながら移動します🤣



相変わらずウォーターサーバーにも興味深々で攻撃の手を緩めないので、番人を置くことにしました。

とらになんか負けないぞ!🐷



しかし、これがなんとも情けない。



一撃で



まあ、軽いからね。想像はしてたんだけど。


『無敵』と書いてとら🐈と読み、

『無謀』と書いてとら🐈と読む。笑



いただきました。ありがとうございます。


あと、こんなのもいただいきました。

はじめてもらった気がします。たぶん。


今日のお弁当は、冷ご飯がいっぱいあったので、久しぶりにチキンライスにしてみました。

おかずは、セブンイレブンの冷食チーズチキンカツとウインナーと山芋のソテー、きゅうりのレモンドレッシング和えと玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦


今日もしっかり一日を楽しんだ様子です。

満足じゃ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡