見出し画像

疑わしきは罰せず


こんにちは。


いきなり寒くなるということで、かなりビビっていたのですが、更年期なのか?
意外と暑くて肩透かしを喰らっています。


公私ともに『おいおい、それはないだろう。タイミング良過ぎなんじゃないかい?』っていう、あからさまな出来事が続き、今月も波乱の予感ですが『疑わしきは罰せず』追求はナシとします。


もう、いい歳した『こばーば』なので、今月も無事に乗り切ってみせるつもりです。



長女の朝ごはんに作っておいたサラダにかぶせた蓋がひっくり返って落ちてます。


千切りロースハムを混ぜこんだのですが、ん?ロースハムが少ないように感じるぞ。


とら🐈をチェックしますが、悪びれた様子もなく、のんびりと毛繕いをしています。


うーーん。


うーーーーん。🧐


『疑わしきは罰せず』………ですね。

こちらも今日のところは、追求ナシといたしましょう。


先日のボトルチャレンジ、


一番大事なボトルinグリコの写真を載せ忘れておりました。


あれ?グリコinボトル?


グリコの画像の後になんですが、


昨日のお弁当は、

冷食春巻き&磯辺揚げと、たたききゅうりのレモン酢和え、山芋とベーコンソテーと玉子焼きです。

昨日のお弁当❦〜❦

ここのところ、家族全員がそれぞれ疲れ過ぎてギスギスしています。


しわ寄せが間違いなく私にきてる!!!


そう思うのは私だけでしょうか。


イライラMAXなので、朝からイイ感じにキュウリが叩けました😁


サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡