見出し画像

プチシルマよりもイボコロリ

おはようございます。

今朝は雨だというので、地獄のような湿気と暑さの中、一畳半ほどの洗面所に洗濯物と衣類乾燥機をぶっこんできました。

ヘアアイロンするのにも汗ダクダク。

なのにどうでしょう。
外では蝉が鳴き、お天気は悪いですが台風くるの?ばりな強風が吹いております。

こりゃ、屋根ありスペースで外で良かったな。今日も読みを誤ってしまった。残念。


朝からなぜかプチシルマのCMソングが頭に入ってきて、今日はずっと研ナオコさんと一緒に家事をしておりました。

プチプチ、ぷちぷち、プチシルマ〜🎶

懐かしいですね。

実は昨日、選択した靴下が短過ぎて一瞬で靴擦れを起こし、それをかばって仕事をしてたせいか、たった一日で足裏にマメが出来てしまいまして。

プチシルマより、今は、イボコロリが欲しい感じです。


さて、今日は昨夜の残りのアジフライと、ロースハムの大葉巻き。さけるチーズで底上げです。
ささみと茄子はやきとりのタレで炒めていりごまをパラパラ。あとは玉子焼きです。天使のフライパンのおかげで、すんげー断面図なんですが、いつも上だけなのでまたいつか写真をのせようと思います。

今日のお弁当❦〜❦



バイト中にすっごい雨が降ったんだそうです。

今はピーカン。

今日は良いことありそうですね。笑


では、子どもたちから頼まれたおつかいの嵐に立ち向かってきます。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡