見出し画像

新しい恋

おはようございます。

先日、お気に入りのガチャガチャを落としてしまい、先っぽを回収したはずが、これまた落としたことに今朝、気づきました。

朝から残念なキモチでいっぱいです。

これです。たまらんでしょ😍


キュコキュコしてました。

ひねって遊び過ぎたせいでしょうか。


主をなくした悲しい指輪台


今日はバイトです。


次女の雑用に、さらに突破されたバリケードの補強。とら🐈のハゲの写真を見てもらいに病院へも寄りたいです。


頑張って、テンションあげていきたいと思います。


あとで、ガチャガチャ寄ってみようかなぁ〜。

失恋の後は、新しい恋がいいって言いますもんねぇ〜😆


今日は、冷食クリームコロッケと、ウインナーと枝豆、きのことごぼう天の和風炒めに玉子焼き、ご飯は三島のわかめのまぜご飯です。

今日のお弁当❦〜❦





この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡